So-net無料ブログ作成

ユキ・ツボタ選手 女子スキースロープスタイルで大クラッシュ!ソチオリンピック女子スキースロープスタイル

スポンサーリンク




ソチ五輪から新たに採用された種目、
スロープスタイルに注目が集まるなか
先ほど行われた女子スキースロープスタイル決勝2回目で
転倒したカナダ代表の日系人ユキ・ツボタさんが大クラッシュして担架で運ばれたもようです。





競技中の事故を目撃した視聴者らのツィッターなどでは次のようなつぶやきなどがあり、心配されています。

「ユキ・ツボタさんの転倒見てたけど続報入らない。大丈夫か……人工呼吸(胸骨圧迫)してるのが見えたから心配(;_;) 」

「ざっと検索したところ、腰がヤバイ方向に折れて自分の膝が顔面に入って頭を打ってるという目撃情報が多い……」


「大丈夫かがすごい気になる。どこ調べればわかるんだ?」


「大丈夫だろうか。危険な落ち方だった。今回のスロープスタイルのコースについて、選手からはかなり不評だって記事を昨日読んだばかり。」


「さっきのスロープスタイルでエグい着地したユキ・ツボタ選手の状況が気になりすぎる。ただただ無事を祈るばかり。」




19時40分のカナダチームの情報によると、命に別条はなく病院に搬送されたようです。

ツボタ選手のおばあさまは日本人だそうで、さぞや心配されていることでしょう。

怪我の回復を祈るばかりです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。